人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

口座のアレ。

銀行から、例の口座の残高確認が取れたとの電話が来ました。
ブームに乗れなかったHJHJです。
……無念ですwwww
 
で、残高が『もらったら嬉しいお小遣い』くらいありましてね
電話を切った直後に、ウキウキと本屋に行ってしまった。
 
でもよく考えたら、まだ手続きすらしてなくて、
その臨時収入的お小遣いは仮想通貨なのだ(意味違〜う!w
 
こういう時、気をつけないとねw
臨時収入以上に買い物してしまいがちだから
……とか言いつつ、両手いっぱいに持ってるそれは何?……wwwwww