人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ほえぇぇぇぇ。

去っていった鳥、オトナリサン情報ってのを、立ち話からの流れで大家さんから聞いたんだな。
 
当マンションの絶対神、恐怖の大旦那(大家のじーちゃん)に自分理論を振りかざし食ってかかったとか。
1か月前に更新はしないと大家に啖呵をきったのに、当日まだ引っ越し先が決まってなかったとか、
だから更新はしないけど、次の家が決まるまで『延長』してくれといったとか、
契約終了前日まで引っ越しの手配をしてなかったらしく
自分の親(とってもご高齢)がトラック借りて素人丸出しのお引っ越し作業〜、
そんなもんだから荷物出しが午後11時までおよんだとか。

色々ビックリしたけど、
何よりビックリしたのは 
ほぼ妄想の中で生きてた!!
や、そうじゃないかとは確信してましたが……w
彼女の中でHJ家は、家族が1人増えてましたよ。
で、その妄想の中で闘ってらしたわけで……
 
なんかもう……次のステップに進んでたら刺されてたかもしれないな、と思ったわけでwwwww