人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おみくじすげぇ!www

寒いせいか四十肩の調子が悪い。
今この場でスッキリ治してくれる人がいたら、冬コミの戦利品を全部進呈してもいいくらいには、悪い。

痛みに眠れず、夜中の布団の中でスマホぐぐる先生に
『四十肩 痛み』とか『四十肩 治療』とかつぶやいてしまった。
それによると
まぁ冷さないように気をつけてストレッチしつつ時間を待てば、とか
半年~1年で痛みは治まるから、とか
結局は時間経過を待つしかないのね(´・ω・`) ってなってたら

『四十肩は老化途中の痛みなので、
更に老化が進めば痛みはなくなります』
←要約
という一文を掘り起こしてしまった!!
なに?それって、ストレッチとか保温に気を使うとか関係なくね?!wwwww
このサイトを信じるなら、変なアンチエイジングしてると逆に痛みは続くってことよね!?
正月にひいたおみくじの『流れに身を任せろ』ってこういうことだったのか!wwwwwwwwww

しかし
痛いの嫌だけど、
この痛みが治まった時はオトナの階段をまた一段上がったことになるのね……と
痛みが治まるのは嬉しいけど、その理由がこれだとすると……非常に複雑な思いだよ。
人生には知らなきゃよかった事実というものもたくさんあるのだなwwwww