人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

期待したのになぁwwww

昨年、首をかしげ惜しまれつつ、シリーズ完結をしたBLが

満を持して(え?)

新シリーズという名の続編をスタートさせたのだけれど、、、、

 

密林のレビューがものすごいマチュリになっているんだな。

読者を裏切っただの、読むだけ時間の無駄だの、ただただ怒りだとか

日本語が不自由な作家だとか

とにかく、ひどい書かれようwww

 

私的には、

前作の幕の引き方があまりに失礼だったので(笑)

この続編は読むつもりなかったんだけれど、そんなにアレなら読んでみたいわ。

ということで、めっちゃ期待して読んだ

んだけど、

……あれ?…通常営業じゃね?これw

どんだけ崩壊してるんだろうってワクワクしたのに!!

 

なんだか説明くさくて、もともと悪かったリズム感が更に悪くなってるけど、

まごうことなく、あの失礼な幕引きをしたシリーズ物の続編……だった。

 

オイラのワクワクを返せ~!!(何に期待をしたんだかw

 

今日のご教訓:人の評価に踊らされてはいけない。