人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

……ラスボス

午前中は雪でしたね~。

寒かった~。

 

で、今日から『責任者』というものがやってきたんですが当店。

責任者というより、コタツでぬか漬け食べてそうなおばあちゃんがきましたよ?ww

動かねぇ!!ほんと動かねぇ!

動かなくてもPC事務業務ができればいいんだけど、それもできない。

……え、と、閉店してしまったとはいえ、結構長い間『店長』だったはず……なんだけど、

いったい今までなにをしてらっしゃったのかしら?この人。

何もできない、わからないからよろしくね、が口癖なのに、

二言目には「以前いた店では……」

お年を召されると新しいことは受け入れがたいんでしょうが、ね。

目を見張るほど使えない『責任者』に寒さとは別の震えが止まりませんでした。 

どんだけ使えない人材を備蓄してんだこの会社wwwwww

 

まぁ、頑張ったところで閉店する店だし(ビックリすることに、この店長にもその情報は伝えられてないらしい)衝突して疲弊するのもバカらしいんで放置することに決定。