人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

と うらぶ あれこれ(思いつくまま追記もあるかも)

●兼堀尊い。

兼さんの攻撃ボイス「そ~ら目潰しだ!」が何度聞いても「そ~ら名調子だ!」に聞こえる。

風呂場で名調子で歌う兼さん(しかし実はあまり上手ではない)と、

脱衣所でそれを聞いてニコニコしている堀川くんを思い浮かべてしまいツラいwwwww(堀川君は脱衣所で兼さんの風呂上り用準備をしている)

 

●今ならわかる。

艦これにハマってる隊長が続々出てくるフィギュア保管のためにレンタル倉庫を借りようとしていたのを、当時のワタシは「へぇぇ、オツカレサマなこって」と醒めた目で見ていたわけなんだけれど。

刀剣男子現在42口……これ、続々と造形化されたら……あぁ……うん、もう我が家はレンタル倉庫契約してるから大丈夫もんねっ!(違!)今ならわかる、隊長のキモチ!w 

 

とりあえず好きな刀だけ……と思い浮かぶだけで7体……

一気に発売ってことはないはず!

でも。

失業するのが確定してるのに何ってこったい!wwwwww

 

●余りに偏った鍛刀&ドロップなので●●チームが作れるほど!みたいな話になった。

本丸スポーツセンター(健全)なる妄想を繰り広げてみた。

マシンジムにハマる兼さんと、マネージャーの堀川。

カッコいいよね!とか言い出してCCPは倶利伽羅を巻き込んでスカッシュをしそう。

にっかりはヨガ。

短刀ちゃん達はドッジボールかミニバス、いちにいはその審判。

石切丸は何故かサッカーに興味を持っちゃってるんだけれど、いかんせん機動力が……。

百合脇差と太郎は野球、太郎の打撃力ハンパねぇ。

鶴丸は……カバディ

 

 

●ちなみに

兼掘尊いけど、

好きで使っている刀は

石切りパパと光忠である←こちらはカプらない。