人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

こんななら、いらない。

新店長、もとい 肉ババァ(本人いわく『私、店長じゃないの!店長って呼ばないで!』とのことなので、肉ババァに決定)が使えねぇ。

どんくらい使えねぇかというと。

何かお願いしようとすると必ず『そんなのわからないわ、知らないわ』が一言目に返ってくる。

パソコンが使えない。かといってアナログな仕事も全然ダメ。

この人、今まで何やってたんだろう……店長……だったのよね??

 

仕方ないんで、放置して自分の仕事をしてたら

「HJHJさん、本当に漫画が好きなのねぇ」と近所のばーちゃんみたいな言葉をかけられた。

確かにコミック、好きだけどさ……これ、仕事よ?仕事としてやってんのよ!!

 

こんな人のためにこの店の人件費とられるくらいなら、相棒と私で頑張ってもいいのよ?どうせあと1ヵ月半くらいなんだし……と思うくらいひどい。

よくこんな人を雇ってるもんだよこの会社、だから経営ヤバいんだよ(毒) 

 

そんな肉ババァ、荒地の魔女(抜け殻ver.)にそっくりともっぱらの噂です。

見た目もだけど、使えない所もほんとよく似てるw