人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

それは化粧が濃いだけじゃ~~!!www

仕事中、接客してた年配のお客様に

「失礼なことになっちゃうかもだけど、聞いていい?」と言われた。

失礼なら聞かなきゃいいのに、言わずにはいられないことって何なんだろう?という好奇心に負けて

『どうぞww』って答えてしまった。

「や、日本の方なのかなと思って」

あー、ねーwwwww

すっごく久しぶりに言われたわ。それ。

久しぶりすぎて、

自分がビミョーにそういう系のエッセンスが入った顔だったことをすっかり忘れてて、

言葉が不自由だったかしら?とか

日本的な接客ができてなくて不愉快にさせてしまったかしら?とか、

めっちゃ焦ったんだけど

なんのことはない、顔が日本人っぽくないってハナシだった。

 

いや、今日はちょっと化粧が濃くなっちゃってそう見えたんだと思うよ!!うん。