人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

試されてる……。

苺兄さまドロップ。

この子、えらくキレイなのな。ドキドキする。

そして春の庭に映えるわ~。景趣買っといてよかったわ~。

f:id:hoji:20150219023900j:plain

余りの綺麗さに、ふわぁぁっとなり函館でレベル上げをするという破格の待遇!

美しいって得?www(ま、3周したところでじれったくなって、いつも通り5-4にぶっ込むことになったんだけどw)

 

ドロップしたのは半分寝ながらの5-4周回だったんだけれど、

物欲センサーってあるのかもねwww

これって、もりもり物欲ってるじじいは本格的に来ないパターン?

入手したけりゃ物欲を捨てよ。と? 試されてるよオレwww

 

残すは、じじい、鶯、蜻蛉となりました。

新刀実装前に揃うといいな。