人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

「次は何だ? どんなトンチキな仕事をさせる気だ?」

さて、新人と肉塊のシフトの翌日の出勤である。

昨日の段階で新人から悲鳴のようなlineが何度もあったので、ある程度覚悟していたのですが、

……おっと!こりゃ驚きだねぇ。

ビックリの連発すぎてワタシの脳内で鶴丸国永が大喜びしてたよね。

肉塊……アイツほんと使えねぇ。

かつていた店から持ってきた、ボロッボロの『本日発売POP』をベラベラくっつけてて、そのビンボーくさいセンスに頭を抱えながらそれらを回収してたら

震えたよ?

健康雑誌のコーナーに何故かLEE、

男性ファッション誌の中に週刊アスキー

ジオン軍の赤い人が表紙だというだけで、アニメ誌コーナーにゲットナビぶっ込んでるし……

モータースポーツのコーナーに鉄道模型の雑誌を……どんなモータースポーツが繰り広げられるんだよ、電車でDかよ……orz

肉塊は私よりはるかに社歴が長いはずなのに、なんでこんなことに?!

 そんなわけで

たった1日仕事を任せただけで、どうしてこうなるの!?というくらい店の中がめちゃくちゃになっていた。

確かに言ったよね?「荷物が多くても、私できるし、パソコンの入力もできるから」って

PC操作は全て新人に丸投げして、品出しがこの状態??

え~と、昨日はさほど荷物は多くなかったんだけど??

何でこの惨状??

 

結局相棒と二人で昨日の品出しの配置のやり直しと今日の品出し……えぇ、2日分の仕事をしたわけですよ。

で、このくおりてぃーで、交通費を出してもらうために週4入りたいとか寝ぼけたこと言いやがる。

想像しただけで震えるわ。

例えそれが閉店までの2ヶ月限定だとしても!!

つか、あと2か月ならワタシが週4で頑張っちゃうわよ。

だからどうぞ、お引き取り下さい、積極的にwwww