人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

考え方は人それぞれだけど

確認したらアタシもフレ切されてたよww

 

考え方は人それぞれだとは思うけれど、

本当に調子のいい時って

『俺、今絶好調!』とはあんまり口にしない気がするのよね。

そして絶好調な時っておおらかよね、何に対しても。

だからやっぱり、あれって

うまくいってないんだろうなぁと眺めてる。

 

色々ツッコミたいけど、私が何かされたわけでもなし(不愉快ではあるけれど)

障らぬ神に祟りなしである。

 

ぶっちゃけ、何かコトをおこされてもあの調子じゃ責任能力なしで終了だ。

近寄らないのが吉。