人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

翌日。

念のため頭部レントゲンを撮った。

なんでだろう「撮りますよ」の瞬間微笑んでしまった。

骨だから笑ってもどうしようもないのにねw

しかもフツーの写真の時なんか、微笑みもしない癖に……。

 

出来上がったレントゲン写真、思った以上に頭蓋骨だった!

骨模型や人体事典に書かれている頭蓋骨がちゃんと自分の中にもあるんだな~。

 

あ、骨には異常なかったです。

 

結局は、

足首のねん挫、膝の打撲、軽い突き指、擦過傷。顔(頬)の打撲。

顔は打撲だけで擦り傷が全くなかったのは不幸中の幸い。

発端となった足首のねん挫は……ちょっとかかりそうだなぁ。痛い。