人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

さすがにGW

あっつ!!尻あっつ!!

真夏のような日差しにベンチがHotHot!です。

 

f:id:hoji:20150503115153j:plain

今年は『焦げるバージョン』のGWマリン。

 

なんだか意味不明の強気で車でマリンへ向かったんだけど、めっちゃ道が混んでるの……。

とうとうあきらめて西船橋の駅前Pに車ぶっ込んで電車で向かいましたわwww

でも、これが正解だったみたい。海浜公園で音楽のイベントやってた。

無事にたどり着いたとしても駐車場がなかった。

 

野球は、うん久々に勝ち試合を見たよ、やっぱり勝つのは嬉しいねえ。

帰り道、西船の駅でユニ姿でうろうろしてたら

「あ!今日は勝った?おれ29日の試合見に行ったんだけどさぁwww」と見知らぬ人に声かけられました。

うん、マリーンズファンは見知らぬ人も友達wwww