人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

GW最終日

植え替えをしました~。

今度は上向きに誘導してみようかと画策中www

f:id:hoji:20150506114228j:plain

今回はじめてポトスの植え替えをしてみたけど、土の中で想像以上にパラパラなのね。

実はこの子10年くらい、植え替えどころか土さえも替えてなくて

相当根が詰まってるんじゃないかと心配してたんだけど、あっさりだったわw

もう1鉢のライムポトスも、結構詰まってんじゃないかなと植え替えしたけど、余計なお世話だったかも。

植え替え後、ちょっと萎れちゃってるwwww

がんばれ~!!

  

面接をした書店から連絡があったよ。と相棒からのline。

え~?ワタシんとこ連絡来てないんですけど!!ww

伝える内容一緒だし、相棒がHJさんに伝えりゃいいんじゃね?っていうことらしいw

ここでも相棒→HJの流れかwwwwwww

で、採用になりました。

もうちょっと長くGWが続くかと思ってたけど、あっさり終了しました。

明日からまた書店員です。あぁ幸せ。