人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

犬も食わないからキウイ食う

スーパーでさ、かご盛りキウイ売ってたんだけどさ。

普段私しかキウイなんて食べないから、自分の好きなゴールドキウイ一択(4個入り)盛りのかごを持ったら

オットに「や、お得感あるミックスの方を買おう!」とか言って緑×5、ゴールド×2のかごと取り換えられてしまった。

お得感とかそんなんじゃねーだろうよ!

誰が緑のキウイ食うんだよ!!アタシかよ!アタシだな!w

アタシはゴールドキウイが食いたいんだよ!!!

 

や、緑のキウイだっておいしくたべるけどさ!!