人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

やっぱりね、の展開。

新店に移ったら土日も出てくれないか、と言われた。

そんな毎週予定が詰まってるわけあるか~い

とか思ってるんだろうな、あのワンマン社長は。

でもね、世の中には信じられないバカがいるのよ?www

こ ん な 風 に な ! w w w 

 

f:id:hoji:20150610104651j:plain

 

申し訳ないけど本当に毎週予定が詰まってんのよ?

ウィークデーよりも忙しいのよ?w

シーズン中は絶対無理だし、

野球のシーズン終わったらオタクシーズン解禁だしwww

正直ヒマじゃないのよ、ワタシwww

 

つか、

入社の時にはっきり土日は出られませんって言ったよね?了承いただいてたよね?

 

 

今回は絶対『責任』なんて背負わないんだからねっ!

気軽なパートさんになるんだからねっ!!

 

人手が足りないのはワタシのせいじゃない。