人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

だまされた!wwww

hoji.hatenablog.com

などと、バカにしてたせいなのか(いや違うんだけどw)

突然社長から「HJさん7月からも、このままこの店ね」とか言われましてね。

や、ちょっと待ってよ

採用の時も、つい最近までもHJさんは新店だからって言ってたじゃない。

そういう約束で面接したし、周りだってそう認識してたはずよ?

巣立つ気満々だったわよ?

なぜ突然wwww

つか、まだ新店だってバイト集まってないじゃない、何で私を外すか!!

この話聞いた時、新手の詐欺にひっかかってしまったのだな、とwww

まったく、油断ならない世の中ですなwww