人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

うわぁぁぁ。:追記あり

突然会社から電話が来ていきなり

『明日、お昼頃に新店の方へ来てください。社長からHJさんに話があるということなので』

って言われたら動揺するに決まってるでしょーが!wwww

楽しく食事してたのが途端に味がわからんくなったわ!wwww

 

えぇ、アレですよ

新店要員だと思ってたのに、いきなりの別店舗での勤務の打診(というより命令ですなw)

それって面接・採用時の話と違うじゃねぇかと、ゴネてたわけですよ。だって納得できない。

で、多分

「おれが話しつけるわ」って、直々にお出ましなんじゃないかと。

『話しをたい・話を聞きたい』じゃなくて『話がある』ってのはそういうことだろう。

1カ月働いて感じたのが、どうやらこの会社は【社長の箱庭】だということ。

打診に対してゴネたのは私くらいなものなのかもしれない。

 

あ~、クビ切られるのかなぁ~。

この会社に愛着があるわけではないから、それはそれで構わないけど。腹立つよねw

 

【追記】

で、結局呼び出された当日に『やっぱ、今日はこなくていいわ』ってことに。

なんなのよ。予定開けたのに!