人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

後味悪いなぁ。。。

義理と義理の繋がりあいは、うまくいかんってことで。

 結局、シャチョーは紹介された義理を果たすまでの雇用のつもりだったらしく。

最初から新店の要員になんて考えてませんでしたよ~。という事が発覚。

オマケに前職場のエライヒトが現職場のシャチョーにワタシタチについて変なことを吹きこみ、

それを鵜呑みにしたシャチョーが『色眼鏡』をかけ始めたんだよね。

そんなこんなで早くやめてほしくて仕方がないみたい。人が足りてるわけじゃないのにね。

つか前職場、それまで散々こき使ってそれだけじゃ飽き足らず解雇してから悪い噂流すとか、何の恨みがあるんでしょうね。ヒマもてあましたババァか。潰れりゃいいのに。

 

で、新店開店が見えてきたところでシャチョー的には『義理は果たした』のでしょう、

ワタシの目の前で相棒がクビになりました。

きっと次はワタシの番です。

本当に人が足りてなくて、店の人には引きとめられてるんですが、

とにかくシャチョーが目の前で働いている姿より、

お付き合いの(しかも酒の上での)噂話を信じて色眼鏡でワタシの仕事を判断するのなら、頑張っても仕方ない。

こちらも義理は果たしたと思われるので

さっさと辞めようかな。