人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

本日のハイライト。

店の前の通りをやたらと賑やかに緊急車両(救急車、消防車×2)が通りぬけて行った。

オオゴトかねぇ、なんて言いながら仕事をしてたら

『この先の道がどうにも狭いので、ここの駐車場にちょっと停めさせてください』と

オレンジのつなぎを着てる消防隊員がでっかい消防車の駐車のお願いにと、店に入ってきたのが今日のハイライト w

 

駐車場の片隅、一応死角に当たりそうな場所にドーンと置かれた消防車……。

どんなに死角でも、目立ちますって、でかいから!!www

これ、絶対ウチでなんかあったと思われるよねwwww

 

そして、これには続きがあって…… 30分後に水色の制服に白衣のお兄さんが

『すみませ~ん搬送先が決まるまで、救急車を駐車場にとめててもいいですか?』

とやってきたのだった。

 

もうこれ絶対この店でなんかあったと思われるパターンwwww