人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

よもや(と、自嘲しつつ自慢するメンドクサイ人w)

ゲームにハマるのは割とよくあることだし、

最近はそこから派生して、

デザインがちょっといただけない公式のグッズとか、

ネットの海に散らばる『二次』という名の素敵絵や

とらの穴に並ぶ薄い本などをニヨニヨしながら見ていたわけなんだけれど。

まさか、

イメージアクセサリー(非公式)まで買うまでどハマりてしまうとは思わなんだわ。どすこれ罪深いw

てなわけで

f:id:hoji:20150723192827j:plain

 一期一振イメージのチャーム(通常なら簪かバックチャームなのですが、どちらも使えない現状なので、いつも持ってニヤつけるイヤホンジャックに変更してもらいました)

ふしぎ模様の水色の珠に一目惚れで、速攻カートへ入れましたw

 

 

f:id:hoji:20150723194011j:plain

こちらも一期一振イメージ。ピアス。

ちょっと長めでゆらゆら揺れる水色がたまらなく嬉しいのです。

 

 

f:id:hoji:20150723150904j:plain

全体はこんな感じ。

 

こういうグッズは『この世界が好きな人』が作ると本当に輝くよね。→公式のグッズの愛のなさよwww←さりげなく暴言www

 

今回作ってくださったのは『紫乃匣』さん。

wwwpoyaresin.seesaa.net

レジンやディップアートのアクセサリーも作っていらっしゃいます。それがめっちゃ可愛くてねぇ……年甲斐もなく、次はディップのアクセサリーをお願いしたいなぁ……と目論んでたりwww