人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

落語部

久々の落語部活動日~。
今日は上野鈴本。
ここってOL時代の職場の近くで、当時かなりの頻度で前を通ったりもしてたんだけれど、
実は一度も足を踏み入れたことがなかった場所。
仕事帰りに夜の部ガッツリ行けた状況だったのにねぇ
興味がないって、そういうことだよね。もったいなかったなぁ。と今の自分は思う。

通勤の一部だった景色をしみじみ見たら
入口にある阿吽の狛犬的なものだと思ってた石像が
f:id:hoji:20150725235413j:plain
f:id:hoji:20150725235439j:plain
……大笑いじゃないっすか。

今日も楽しい寄席でした。今日も大当たり♪

ところで、
年々、和服を着る際の補正用のタオルが減っていくという、恐ろしい事実wwww
とうとう今年は補正タオル無しでもそこそこ見栄え良く着られていることに気づく。恐怖……ww
うわぁぁぁぁぁぁぁ



んで、部活のあとは、当然のように飲むよねww
f:id:hoji:20150725235502j:plain
今日のお酒は『司牡丹 船中八策』高知の純米酒
危険なレベルでとても飲みやすくて美味しかった~。
日本酒は名前をどっかにメモしとかないと、次に飲むときに「あれ?前に飲んだあの美味しいのはなんだっけ?」になるんのを『件のおでんオフ』の時に学習したので、きちんとメモ。
それにしても、件で出されたあのお酒……ほんとおいしかったんだよなぁ、アレなんだったんだろう……もう一生であえないんだよねwwww