人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

くそっ、やられた!www

f:id:hoji:20150817083508j:plain

『私からプレゼントがあります。手を出してください』
「?(素直に手のひらを広げて手を差し出す)」
『はい』
コロン。
手の上に乗ったのは、キラキラしたカエルのチャーム。
ワタシが好きなカエルの……。

くっそ、やられた!!w 
なんなのこのBL的甘酸っぱい素敵シチュは!!!

こんなんされたら、惚れてしまいそうです。
や、もう惚れてるけど!!wwww
 

嬉しすぎてボケた反応しかできなかったんだけど……家へ帰ってきて状況思い出したらじわじわきた。
この反応、あの時できたらまた面白かったのにね。いつも反応悪くてごめんなさい。


カエルくんの名前は先生の名前からもらおう。こっそりと甘酸っぱシチュ返しwwww