人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

西へ東へ

三日目です。

息子の追いかけてるジャンルが東になってしまい、作戦会議の段階で右往左往。

移動は大変だけど西から入って東を目指すことになりました。

開場から1時間の間に西→東→西→東とめっちゃ移動することになったけどww

欲しいものはゲットできたので、満足。

 

 

で、その後まったりクラフト系の島をのぞいてきた。

全部お婿入り(売約済み)しちゃってたけど、とうらぶイメージのつまみ細工

本当にすてきだった~。

購入後即お客様に渡さないで『お婿入り済み』の札を下げて展示してくれててありがと~!って感じでした。

まぁ、販売してても私には買える値段ではなかったけど!!

さすが手仕事!!相応の価格でした。

 

和風なアクセサリーは結構とうらぶイメージのものがあって見てて楽しかった。

そしてやっぱり、手にとって買ってしまうのは紫乃匣さんのアクセサリーだった。

デザインや色が好きなんだろうね。ちょっと私にはかわいすぎるんだけどww 

f:id:hoji:20150816205128j:plain

↑三日月さんモチーフのバッグチャーム

f:id:hoji:20150816205350j:plain

同じテイストのチャームを前回買ってまして、ピアスまでこれだとトゥーマッチな気がして通販の時に注文するのをやめたんだけど、実物見たらやっぱり欲しくなって買ってしまった一期一振のピアス。

 

友人が言った。

二次萌えするとお金がいくらあっても足りない。

ハゲシク同意ww

でも後悔はしていない。