人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

3分ハンドクラフト。

思い付きの作成だったので専用の道具などない。

f:id:hoji:20150823155405j:plain←フツーのラジペンw

これだと、パーツにギザギザの痕がついちゃうんだって、なるほどそうだ、

これを使うんだったら、ギザ部分にクッション代わりにビニルテープ巻いて痕がつかないようにするんだって。

アクセを手作りする友達に、教えてもらった。

専用のものにはそれなりの理由があるんだな。

 

そんなこんなで

アレ

f:id:hoji:20150824102854j:plain

こうなった。

本当は『麦の穂』とか『本』のチャームを使いたかったんだけど、

麦の穂ってないのね。細かすぎるのかしら?

カメラとかミシンとか、花の輪みたいのはあるんだけど、麦はない。

クローバーやハトやパンツ(下着)のチャームまであるのに、やっぱり麦はない。

本のチャームは通販サイトで扱ってた。でも1個だけ頼むのはちょっとねぇ……。

店舗で見つけた時に買って付け足していこう。そうしよう。