人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

かわいすぎか!

3月下旬に予約したみかちかが到着した。
f:id:hoji:20150827014212j:plain
なにこのかわいさは!!
もう、かわいすぎて日常の生活に支障が出るレベル!!←結構マジで。
 

実はゲーム内での彼はそれほど好きではないんだよね、ワタシ。
勢いだったのかもしれないけれど『そんなに好きじゃないみかちか』を
注文した3月の自分に『誉』をあげたいww
あぁ、ほんとうにかわいい~❤ いい買い物したわ~❤
そんな感じで、ことあるごとにこの画像を見てニヤニヤしている。

ここまでデキがいいと、続々と出てくる他の子たちも揃えたくなるところではある。
(すでに2振ほど注文し損ねているのだけれどw)