人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

すっぱいぶどう

イベント最終日である。
まだ、きませんクイックルワイパー日本号。
先ほど、キャンペーン中の確率アップにより三日月様がやってきましたがね、
そうじゃないんだ……(三日月は3振目)
よくよく考えれば
槍は育てにくいし使いどころがいまいちわからなくて、我が本丸ではほぼ放置なわけですよ。
なのに、なんでこんな必死に日本号探ししてるかな……もういいじゃん、来なくてもと虚ろになりかける。
いやいやいや、欲しいです、やっぱり欲しいです!日本号。手伝い札は残り25枚。

もうね、
描いた→来ない。
物欲捨てた(フリ)→でも来ない。
クイックルワイーパーでPC掃除→来ない。

f:id:hoji:20151006113414j:plain
 →やっぱり来なかった!www

酒をお供え→いたずらに自分が酔っ払っただけだった。

 
イベント終了。
 
 槍は育てにくいし使いどころがいまいちわからないから……欲しくなんかなかったんだからねっ!(号泣