人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

たたかいおわってひがくれて。

f:id:hoji:20151021001045j:plain
秋庭の帰り、バスを待ってたらちょうどいい具合に綺麗な三日月が。
ケータイと私の腕だとこれが精いっぱいだけど
割といい色に撮れたと思う。


最近『逆差し入れ』をいただくことが多い。ありがたき幸せです。
f:id:hoji:20151021001106j:plain
ベルツノガエルのガラスの置物。めっちゃ可愛いです。



体調とかテンションとか落ち気味だったので、楽しめるかなぁって思ってましたが
会場に入ると、何のかんのと動き薄い本を買っておりました。
やっぱり萌えって大事よね。
ぼっちでポツーンと参加していたのに、
それはほんの数年前のことなのに、
いつの間にか声をかけてくださる方が増えてました。なんだか不思議です。