人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

すこしずつ

f:id:hoji:20151116013217j:plain

あめのちはれ

 

ちょっと前からヤバいな、と思いつつ

気付かないふりをしてたんだけれど、

文章や思考を組み立てるのがうまくいかなくなってきた。

それはもう自分でも我慢ができないくらいに。

体調のせいと……

一番の原因は短文系SNSにハマりすぎたんじゃないかと思われ。

何度か同じことをやらかしてる気がするんだ、学習しない系w

や、だってすぐ反応があるって楽しいんだもん(でもその反応にうまい返しができなかったら本末転倒なわけで)

楽しいからってそればっかりじゃ薄っぺらくなるばかり。

やっぱりそれじゃいけないよ、ワタシ。

 

ゆっくり考えながら文章読んだり、組みたてたり 

簡単なようで意識しないと案外できないもんだ。

そんな事を積み重ねて

すこしずつ自分の思う文が書けるように戻していけたらいいな。

 

体調はね、ホルモンバランスが落ち着いたらなんとかなると思うけど

落ち着いた先にどんな自分がいるんだか……w