人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

便利=不便??

f:id:hoji:20151117225753j:plain

スマホを修理に出しました。

2年前契約した時に無理からについてたオプションが役に立ちますよ!w(無駄な出費と言われ続けたが、ようやく日の目を見ることに!!)

このオプション、自己負担すれば修理ではなく新品と交換(しかも翌日には手にできる)ということもできるそうで……一瞬ぐらついたんだけれど、買った時の値段よりはるかに高い自己負担金だったので、修理(無料)の方を選択。

愛機とは10日ほど……しばしの別れです。

 

で、代替機として渡されたのが使ったことのないメーカーの製品。

ガラケーへ遡っても使ったことないわ、ここのやつ。

とにかく、なにもかも慣れてなくて使いにくい。

何よりカメラの機能がよくわからない。画像の大きさしか設定できないってどゆこと……?

ネットで調べたら『かんたん』に『きれい』な写真が撮れるカメラ機能。。。とか見えた。

それってシャッター押すだけで全てお任せで写真がきれいに撮れちゃう親切機能ってことらしい。

……そうじゃねぇんだよww(心の底から)

そういう機能便利だけれど、一番不便。

 

ここの会社の新製品に心揺さぶられてたんだけれど、一瞬で醒めましたなww

 

あぁ、それにしても色々慣れなくてイライラする!

で、慣れた頃に修理が終わるパターンだよねw

 

画像は写真は画像編集アプリ。結構面白い。