人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

さがったりあがったりおどったり

お客様のいう症状が確認できなかったので、修理せずお戻しいたします

というメールがきましてですね、修理終了ですよ。

 

めっちゃ凹むわ。

1ヵ月半ずーっと悩まされた症状が、修理センターで再現できないってどゆことよ?

修理せず帰ってくるって……充電できずにいらいらする日々まで戻ってくるのかよ。

もう、引き取りに行く道々ブルーでさぁ、

ショップのカウンターで

『修理せずって、どういうことでしょう?1ヵ月半毎回この症状が出てたのに……』

意気消沈で呟くワタシに

お店のおにーさんはPC操作して(多分修理状況を調べてくれてたんだと思われ

「あ、基板は交換したそうです」サラッとおっしゃる。

 

は?

 

基板交換って、それは修理ではないのかね??

大々的な修理ではないのかね??

修理してるんじゃん!

 

確かに、ワタシが訴えた症状は『多分、充電の端子が原因だろう』だったのですが、

そこの修理をしなかったという意味だったのですね。あのメール。

や、どう考えても全く修理しなかったように読めますよ?

基板を変えるということはトップシークレットなのかね、それともサプライズ

 

もう、テンション下がったり上がったり……そんなサプライズいらないw

 

そんなわけで、中身が新しくなってしまったスマホたん、絶好調である。

 

と、いうか基板が原因で充電できないって症状があるのだね。それってかなりヤバかったんじゃないんだろうか……。