人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

カロリーは397k㌍、お客様相談窓口は17:00まで

f:id:hoji:20151202204035j:plain

 夕飯にですね、

冷凍の鍋焼きうどんを作ろうとね、

したわけですよ。

鍋にうどん(具つき)をどぼ~んとしてから、異変に気付く。

あれ?これ、つゆはどこに??(外袋にはつゆ付きと書いてある。

うかつに麺にからんで凍ってしまったのかな?

と思って麺をグズグズひっくり返してみたりもしたけど。ない。

鍋の中には白湯に浮かぶうどん(具つき)

『俺が写しだからか』と私の中の山姥切国広が拗ね、

脳内の音楽担当が『 探し物はなんですか~♪ 見つけにくいものですか~♪袋の中も、お鍋の中も探したけれどみつからいのに~♪』とエンドレスプレイを始めた。

『まだまだ、探すつもり……』は、ないので。自分で味付けしたのが上の画像。

 

商品の相談窓口はとっくに終了している現在21時、

とりあえず買ってきた店に、問い合わせてみることに。

 

えぇ、昔っから鍋焼きうどん運のないワタシです→日々ゆるゆる

こんなこともあったので、もう家族もワタシも大笑いですよ。

冷静になろうとしたって半笑い。

ある意味クレームなのに電話口で半笑い!!

 

お店の人に確認してもらったら、やっぱりこの商品のつゆは『麺の上に小袋でのっかって封入されてるもの』だそうな。

うん、そんなのどこにもなかった。

まぁ、ワタシが終始半笑いなせいか、和やかに話は進みまして

新しいものをいただけることになりました。めでたしめでたし。

 

純正のつゆ、美味しいといいな。