人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

原因は分かってる。多分だけど。

半月ほど前から、左目がゴロゴロしてつらかったのだ。

いや、本当のことを言うなら半年ほど前から調子は悪かった。

それを放置してたら目が開けられないほどのゴロゴロ感。

さすがに無視できなくなってきたので病院へ行ったら、

異物も入ってないし炎症も起きてない。

医師に「多分ドライアイだと思うんだけれど、決定的な決め手がない。症状があるのはどんな時?朝昼晩でいうといつ頃?」って聞かれたけど

『四六時中調子が悪いです』としか答えられなかった。

平均睡眠時間が4時間で、

すくふぇすして、とうらぶやって、ネットサーフィンして、本読んで

……利き目が左だから左だけでものを見る癖、本を読む癖があるのも自覚してるw

だからこれが、ドライアイの症状確定で、

原因がなにかだなんて自分でとっくに分かっている。

 さすがに詳細は答えられなかったけどww

 

f:id:hoji:20151222010056j:plain

で、処方されたのがこの目薬。

うん、今までの処方薬のイメージからすると、随分とパッケージがカラフルでビックリ。

効くといいなぁ。