人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

にんぎょうあそびとチョコ攻め

『一期はまだ平面のままだな』

 

「新緑の頃と聞いておるぞ」

 

『それまでに、どんな驚きを用意しといてやるかな』

 

f:id:hoji:20151219231536j:plain

コンビニの『お菓子を買ってクリアファイルを貰おう!』に完全に踊らされて、

現在我が家のチョコ菓子の在庫が驚きの充実っぷりだ。

チョコ、嫌いじゃないけどこうもたくさんあると

……しょっぱいものが食べたくなるのは仕方がないよねwww

あぁ、ダイエットで落ちた数キログラムなんてあっという間にとり返しちゃうジャマイカ!