人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

やっぱり通販で履物は厳しいよね。

着物よ~し、帯よ~し、コートよ~し。

f:id:hoji:20151222003156j:plain

 

……履物かぁ……ちゃんとしたのは高いのよね。めっちゃ高い!!

 

というわけで、通販で2000円くらいの草履を買ったんだけど、やっぱり歩きにくかった。やっぱり値段て大事だ。

 

 

手持ちの着物はお下がりのが多くて、赤系ばかりなので

ちょっと違った色のが欲しいなぁって、色々手にとってみたけど、

やっぱり赤以外を着ている自分が想像できない。一種のマインドコントロールだなこりゃwww

でも、違う色も着てみたいじゃないの!!イメージ固めてからもう一回リベンジしよう!!

今日行ったのはこのお店↓

リサイクルきもの福服 川越店 アンティーク着物や小物、男物も充実しています。なにかしら面白いことも企んでいる・・・?

 

帰ってきてコートを脱いだら、帯が半分ほどけてたのは秘密だw

うん、上に何か羽織ってしまうと完全に油断するよねwwww