人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

そこは自分でコントロールしようよ

朝起きて、鏡を見たら、顔がめっちゃ浮腫んでた。

お酒とお節か……。

で、

正月料理、どうしたって『片頭痛ようこそメニュー』だもんよ。

チーズ、赤ワインをはじめとするアルコール、チョコレート、加工肉……そしてそれらが全部ワタシの好きな食べ物うぅぅぅ~。

そして、お正月の楽しみ『寝正月』

そりゃぁ、満を持してやってきますわ片頭痛、やってこない方がおかしいってw

そんなわけでじわじわ主張を始めたせんきせいあんてん。

気付かないふりじゃやり過ごせなかった。

やっぱり頭ガンガンガンガン、涙ぶっシャー。寝るしかないか。

浮腫んだ顔に片頭痛

そんな冴えないお正月でした。

ところで寝すぎて頭痛が起きるのに、治すのも寝るしかないってどんなわがままなんだろうねw