人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おでかけ丸

f:id:hoji:20160126164636j:plain
【あぁ、なんだかわくわくするねっ!】

新年恒例のお出かけです。
あれ?恒例といっても去年は行っててなかったかw
出かけるまではめんどくさいんだけれど、電車に乗ってしまえばワクワクなのです。

で、どこでひいても安定のおみくじの結果w
f:id:hoji:20160110140924j:plain
むしろ凶・大凶 以外をひくと『なんか違うんじゃないか?』と思えるくらいには調教されていますw
そしてここの八幡様は凶・大凶にはスペシャルなことをしてくださるので
逆に得した気分なのですw

肝心の内容は『今年も他人にぶら下がれ!』だったと記憶(意訳しすぎ!)
まぁなんにせよ
じたばたせずにゆるりとすごしましょ。