人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

人の振り見て我が振り直せなかった話w

f:id:hoji:20160129092900j:plain
【ご褒美】
ガトーショコラって美味しいけど、美味しそうに撮るの難しい。
 
 


その昔、ミニブログのハシリみたいなところで、
毎日夕方になるとブルーなつぶやきをする女性がいてね
あ~、かまってちゃん乙乙……って思ってみてたのを思い出した。

と、いうのも
最近の自分のツイートがそれに近いなと感じてね。

あの時「もともとかまってちゃんなところももあるのだろうけど、あれはコーネンキの影響もあると思うよ」と、ネッ友が言っていたっけ……
多分ワタシ今、あの頃の彼女と同じくらいの年齢。
そういうことなのね~、と。
 
これじゃぁ、ウザがられるよねぇ。
当時の私は「あーはなりたくないものだ」と彼女がウザくて仕方なかったもんwww

 
人の振り見て、自分にゲロ甘……反省。