人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ビフォーアフターの画像はあえて撮らない(撮れない)

ねえ、埃ってなんでこんなに憂鬱な色してんの?

もっとこう、ハッピーな色だったら掃除のテンションも上がるのに!

 物置きになってた古いテーブルを取っ払ってメタルラックを入れました。

HJ家久々の模様替えです。

おかげでスペース的にかなり広くなりました。

棚になったことで、テーブルの上に築かれた散らかりエベレストは整理される……はずだったんだけど。

ゴミ袋3つ分くらいのゴミも出たんだけど……

なんということでしょう。

全く片付いた様子がありません。片付く気配も感じられません。

 

そして、それと同時にワタシの書棚も整理したんだけど(テーブルの上の物のほとんどがワタシの本だったよね)

 

なんということでしょう。

 

相当量整理した(倉庫にぶっ込んだ)のに、始める前より棚から本が溢れかえってるってどういう現象??

なに?この本たちは、子供の頃お祭りの露店でよく見た『水につけると30倍だか50倍だかの大きさになる恐竜のおもちゃ』と同じものなの?空気に触れると50倍になっちゃうの?

いみわかんない! 

 

まぁ結局なんとか……なった(した)んだけどさ。

f:id:hoji:20160207000640j:plain

とりあえず、頑張ったワタシに大人の苺。

埃で鼻やられて味わかんなかったけどね!!

くそぉ……美味しかったよ♪ って言いたかったよ、ドヤ顔で。