人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

自分が一番びっくりした

f:id:hoji:20160214015222j:plain

ワタシがイメージするクレーンゲームの景品はぬいぐるみと、フィギュア、そしてデカ菓子……

他にもあるけど、大体は商品自体に厚みや嵩があるものだよね。

で、見つけたのがこのアクリルストラップ。

ぺったんこである。

これをどうやって取るんだよ……。

我が家のクレーンゲーム担当のオットも『これは取り方がわからん……』と消極的。

でも一期一振なのだ。見つけちゃったのだ。

担当が動かないならワタシが動く!!

そしたら

ビギナーズラック発動

オットがびっくり、ワタシはもっとびっくりしたw

 

多分もう二度と取れない。運を使い果たした感。

でもうれしいね~。

 

という日記でした。