人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

もうすでに人件費(の削減は)カツカツなのよ!

人件費をおさえたい会社と、

現場の仕事量と、

パートの給料の和睦を模索した結果。

休憩120分という馬鹿げたシフトになった。

 

朝めっちゃ時間がなくてバタバタしてるのに

昼間まったり2時間休憩しなくちゃならないなんて、ねぇ。

ドラ●もんの秘密道具がマジで欲しくなる。

どこでもドアか、時間貯金箱。

 

ところで、ここでワタシが2時間休憩を取ったところで

人件費は1日1時間分(800円前後)しか切り詰められないことに気づいてないらしい。

うん、経営者は相当ばかだねwww