人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

実用性一辺倒じゃあ華がねえ……

5色ボールペンをだね、

作ってみようかと思ったんだ。

ガワがらぶらいぶなのよ、これ♪

f:id:hoji:20160213221722j:plain

学生時代と違って『実用』を考えなくていいのがオトナのいいところ。

好きな色を選べる♪

だけどね、これはさすがになかなか使用に疑問を感じるラインナップw

『実用性と美の両立って言うのは簡単だけど、実践するのはね』とワタシの中の堀川国広が呟いた。

 

その上、調子に乗ったワタシ。

f:id:hoji:20160213221733j:plain

イヤホンジャックでチャームをつけられる構造だというから、

ガチャで出たのんちゃんもつけてみた。もう完全に使い道が行方不明www

 

ボールペン貸して?で、これが出てきたら多分ワタシでもひく。

 

でも新しい文房具は嬉しいなぁ~。

書くことないから選んだインクの色の名前を延々と書いてるw