人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

断舎利?

自転車をあり得ないスピードで動かしている感じの自転車操業()

今日も今日とて返品作業です。

でも、それを理由に返品率を気にせず(もともと社長は気にしていないようだけど)返品ができるので

いつから棚にはり付いているんだかわかんない子たちも一切合財返しちゃいますw

今回の返品基準は、名の通ったタイトルは優遇だとか

(一般的に)売れているタイトルは残すだとかではなく

『まつざきしげるにはお帰りいただく』が、合言葉である。

背が焼けちゃって薄らボケてるのとか、

天が焼けちゃって醤油で煮しめたみたいに茶ばんでるヤツね。

どのみち売れる代物じゃないもんね。

なんでいつまでもこんなん置いてたんだろうねw(ヒント:返品率)

 

とにかく『焼けてる』本にごっそりお帰りいただくことに。

今日いちにち踏み台昇降(脚立の上り下り)ですよ。膝ガクガクw

で、その結果……

 

売り場がスッカスカになりました

 

えぇぇぇぇ~w 

これって棚の商品は、ほとんど売れてなかったってことじゃないの!?wwww

 

さぁ、

ここから私好みの棚に仕上げてくわよ!!会社が続いてたら!ねw

(これでもアテクシ一応コミックランクCだった店をランクAに押し上げた店員よ?w めっちゃ過去の栄光だけどね!www)