人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おいしいいちご♪

f:id:hoji:20160301020051j:plain

【いちごまつり開催中】

 

イチゴ狩り(フルーツの方ね)とか行きたいなぁと思うけれど、

いざハウスの前に行くと妖怪『モトヲトラネバ』が現れるので楽しめないんだよなぁw

 

だったら家で作ればいいじゃん、って思ったこともありました。

でも、小さいプランターじゃイマイチかっこつかないし←漂うコレジャナイ感

実をつけるためには蜂の手を借りなくちゃならないし←蜂こわい

専用の土や肥料があったり←割と高価 ……

もちろん専用の土や肥料を使わなくてもできるけど、

毛穴という毛穴が全部キュッってなるほど酸っぱいイチゴ爆誕だったりで……。

やっぱり、イチゴ狩りのあの価格は適正なんだなと理解した。 イチゴ農家さんおいしいイチゴをありがとう。

 

……あぁ、それにしても おいしいイチゴが食べたい(意味深)