人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

削れるわ~

自分の怠慢全部棚上げした人に怒鳴られました。しかも電話で。

怒鳴られた上、お前も1時間でいいから電話の営業をしろと言われました。

しないとクビだという雰囲気。

……断ったけどww

だいたい、レクチャーもなしに、なぜコールセンターの女史たちと同じくらい契約が取れると思ってるんだあのアホは。

畑を耕すこともせず、肥料も与えず……いや種さえ植えていないのに

なぜ実がなると思ってるんだろう。

もうほんとよくわからないです。

 

仕事がなくなるのは嫌だし困るけど、この会社が潰れたら思いっきりザマミロと思うwwww

 

あ、ワタシの首?

売り場の仲間が頑張ってくれたおかげで、今のところまだ皮一枚でつながってます。

営業と書店員兼務のパートさんが頑張って営業の成績上げるから、HJさんの首は斬らないでください、的な取引をしたらしい。

なにこの一蓮托生感wwwww 闇しか見えないw