人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

開始!

今年も始まりましたね。

f:id:hoji:20160314014309j:plain

まずはオープン戦

一緒に写ってくれたのは、ちょっと寒そうな花陽ちゃん(息子の相棒)

 

や、ワタシの近侍もいたんだけれど、あまりに小さくてねw

f:id:hoji:20160314015232j:plain←このサイズですもん。

 

彼にピントを合わせると、f:id:hoji:20160312092754j:plain

背景ボケボケで何があるのやら、全く分からない状態になることに、連れて来てから気づいたというwwwww

あと、スケール感とかねwww

f:id:hoji:20160314020306j:plainかわいいけど、なんだかちんまりw

 こえだ、かわいいんだけどなぁ……残念だけど、近侍はねんどろサイズまでだね。

あと、スケールフィギュアは違う意味でムリだからww

 

あ、入場列で進撃クラスタさんとお見受けするお嬢さんがいました。

キャラモチーフのトートに推しキャラ缶バッジ……(どちらも公式、念のため)

うわぁ、勇気あるなぁ。

って思って自分の姿を見たら全く同じ状況でした。

むしろこっちの方が数倍アカンかった。

うわぁ……なんて思ってごめんなさいwwww

 

そういえば今年のコラボは私モテだとか??ついてくるファンはいるのかなぁwww

まぁ、もともとあれはロッテ寄りだったけどwww

 

試合?

確か勝った(!w)

今年初めに見た試合が勝ち試合だと、さい先いいような気がするよね!例えオープン戦であっても!wwww