人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

香ばしく発展してるといいなぁwww【黒】

ワタシが辞める時に黒歴史クリーナーを使ったので、

すっきりきれいに真っ白になった元バイト先のついたーアカウント。

数日前、再始動するっぽい『ご挨拶ツイート』の書き込みがあって、

ほぉぉぉ~、誰が動かすのかなぁ?(正直そこまで手が回るほヒマじゃないはず)って思ってたんだけど、

さっき、新しいツイートはあるかな?って見に行ったら

 

その『ご挨拶ツイート』が削除されて、また白紙アカウントになってたw

 

 

 

 

……妄想が捗りますw