人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

ふむ。

 さすが都会の本屋さんですな。

テレビで見たことある!って顔がちらほら。

面接で『有名人もたくさんいらっしゃいます。絶対に【●●が来店!】とかツイートしないように』ってきつく言われたんですけどね

顔がわかっても名前がわからないとか、そもそも有名人であることすら気がつけない私wwww

見たことあるなぁ……で終了でしたw。

 

日本タレント名鑑 (2015)

日本タレント名鑑 (2015)

 

 

 

 ところで、

多分フロアのバイトでもベテランさんなのだけれど、 挨拶しても不機嫌な感じのリアクションしかいただけない方が一人。

ワタシもまだ3日目だし、あんなに不機嫌にさせるほどの地雷を踏んだとは考えにくいしなぁ……。 さてどうしたものかと、真面目に考えてたら胃が痛くなったので、

『お仕事ができないうちは、わたくしに話しかけないで!!』って方なのかしら?

って妄想してやり過ごすことにしたwww

うん、ワタシのこの中途半端なシフトとか、いらつく原因の一つかなぁと思ってはみるけれど契約だしね。いかんともしがたい。