人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

おいでませ!

f:id:hoji:20160523133727j:plain

「よくきたな、一期一振」

『随分とお待たせしてしまいました。息災でしたか?』

 

hoji.hatenablog.com

 

 

 

さて、待ちかねていたねんどろ一振がやってきたわけです。

が、なぜかどんなに撮っても、笑顔が怖いのだ。

見本みたいに可愛く写らない。

f:id:hoji:20160523134015j:plain

角度、光の位置、鏡での簡易的なレフ板……色々と試した結果、画像フォルダが水色一色にwwwww

でも『笑ってるのに笑っていない』んだよ、いちにいぃぃぃぃぃ 

うん、明日外に連れて行こう。太陽光の下ならあるいは……。

 

とりあえず、とうらぶねんどろはこれでワタシ的に打ち止めかなぁ。

まぁ、兼さんが出たら絶対あらぶると思うし、

光忠の件(発売日に突然欲しくなったパターン)もあるから絶対買わない。の断言はやめておくけどw