人生8割綱渡り

自分の箱庭なので、多方向に対して気を使ったりはしない→理解不能という方は、まわれ右。

頑張れ自分。

今の仕事が嫌なわけじゃないし、
働きにくいってわけでもないんだけれど、
なんとなぁくね、慣れないせいもあるんだろうけれど
割と毎日つらいんだよねw

だったら、自分で気分あげなくちゃ!と

自分頑張れ(°∀°)o彡° めげずに電車通勤しろ(°∀°)o彡°

ってな意味合いでパスケースをオーダーしてたのだ。
いち兄の色で❤
しかし、いち兄は色数が多いので、センスとの闘いだった。勝敗は……どうだ!?www
もっとどうにかできた気もする。
そんなこんなで待つこと10日くらい……かな。
思ったより早い到着。

f:id:hoji:20160609175353j:plain

思っていた以上にしっかりしたものが届きましたよ。

金房は以前に作ってもらったチャームをくっつけてみたら、それっぽくなった、、、、かな?
裏面はこんな感じ。シンプルだけど紺に黄色のステッチはとても気に入ってる♪
f:id:hoji:20160609194818j:plain




『父の日クーポン』を使ってオーダーしたのは秘密だwww


オーダーしたのはこちらのお店。
joggo.me